うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

第一章完結記念

こんにちはー海賀です!

連載してます「ユースティティアの花束」第一章がようやく完結しました。長かった!

誰得小説なのですが結構見ていただけてるようで嬉しいです……ありがとうございます。女装少年が頑張る話だったはずなのですが二章でそれが崩壊しそうなんてこった!

二章は課題が終わり次第また書き始めていく予定です。あらすじ付けた方がいいのかとかちょっと考えましたがまぁ……いいよね!(雑)

これからも精進していきたいと思います。感想などはブログのコメントにお願いします。

それにしてもここ見てくださってる方なんているのでしょうか。

 

そういえばもう夏休みです。

高校生活最後の夏休みをどう過ごすかと言ったらそれはもう

ゲームやり放題ですわ

めっちゃ有意義に過ごしてます!!!!!

あと妄想とかしてます!!!!!

大体そんな感じで夏バテ気味ですが元気です。えぇ、元気です。

そうめんすら喉を通らない!と言いつつラーメン食べる生活送ってます。

もやしラーメン美味しいですよ

 

それではごきげんよう!(何も要領を得ない)