うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

2016-01-01から1年間の記事一覧

肉食って生きる

前回の更新は二ヶ月前ですね! どうもこんにちは。朝起きれな過ぎて出席日数が危ういタイプの海賀です。 嫌なことがなかったのかと言えばそうではなく、反対にとんでもないことが起こりすぎて音沙汰なかった感じです。 おつかれちゃん自分、あと三ヶ月くらい…

夏も真っ盛りですね

まぁ家の中からほぼ出ないモヤシなんで関係ないですけどね。 どうもこんばんは、海賀です。一ヶ月ぶりです。 いつだか「このブログ修羅場にばっか書いてるな!」とか言いましたが 改めます。 このブログ嫌なことがあると書いてるみたいです。 つらい。気付い…

自動ログインにすら見放されている

自動ログインってあるじゃないですか。 あの、ほら、チェックボックスにチェック入れるとログインの手間が省けますよ的な。 公用のPCでログインするときはチェック外しとかないと悲惨な目に遭うあれ。 自分のパソコンなのでチェック入れてるんですが ブログ…

連絡をお知らせと言うとやさしく感じる

こんにちは、いやこんばんは。なんと一か月ぶりです。 これは最近の最短記録なのではないでしょうか。素晴らしいですね。 どうも海賀です。 何がお知らせなのかと言いますと まぁ色々思うところありまして、サイトを!フル改装!したい! そんなところです。…

おいでやす三月!

こんばんは海賀です。腹が痛いです。 なんかこのブログ書いてる時大体〆切と死闘繰り広げてる時なんだなって思いましたがなんと今回は違います。 今回はバイトの研修前日に書いています。 苦手な先輩がいるので腹が痛いです。休みたいけど休めませんね。 ク…