うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ。

夜桜ちゃっと。 捏国茶。 両方パスつき

くれはとはくは見ようぜ。

絵師魔法少女化の件。 まとめてみたよ! これでいいのか教えてくだされ! ◆設定・舞台 まどマギの世界観。 見滝原ではない町。 そこにあるとある私立の女子中学校。 学校の詳細ははくが考えてくれると信じてる((こら ◆キャラ ・女の子のみ。 ・必ず中学生に…

トップ画用。

描きました! 久々にことりんですwww バットが鬼畜でしたわ・・・ 明日にでも変えようと思っております^p^ サイトのと対にします

あわわ俺凄い。

英語終わったーーーー!!!(( えー皆さんお久しぶりです海賀です! 更新率しんでますが生きてます 宿題を一週間で終わらせようと目論んでおりましてね・・・ さっき英語終わったんですよいやっふぅ((( 何か・・・ 俺っていつも最後の一日でやるんですよ宿題…

まとめてるなう

*しおマギストーリー *捏国キャラシ *上司達 ・しおマギについて ストーリーは大体完成。 キャラは勝手に動かしてますとも(( でも書き込めない辛い まぁ死亡者多いよ! ・捏国 書き直したりしてる。 ブリジとトル ミディとアリア ・上司達 きまんねえええ…

ルネさんネタバレ。

反転してね!! 実は双子。 二人とも昔から女の子として育てられていた。双子の弟の名前は「ルイ」。 ルネが明るく活発なのに対し、ルイは気弱で物静か。 とても仲がよく、いつも一緒にいた。 しかし、7歳くらいの時にルネが後継者として選ばれたのがきっか…

ああもうまじで。

動画作りたいよ! 無理だけどね! さっきムービーメーカーっていうのみつけたんですよ^p^ ちょっとやってみますww

俺代理っ子。

頑張って描いてみたwww ついった診断で容姿は決めたよ! 銀髪っていうより紫だな・・・ 名前どうしよw海賀でいっか^p^

描いた!

アーリエさんが可愛すぎた・・・! まじたぎったので描かせてもらったよ! 可愛くね?ドラゴン可愛くね?(((^ω^))) うふふ塾逝ってくるぜよ!

魔法少女しおん☆マギカ 設定決定版!

手直しするかも - 望月 しおん 中学三年生 女の息子(( 紫色の魔法少女。 ヴァイキングソードと防護結界を駆使して戦う。 友達と下校していた時魔女の結界に巻き込まれ、 助けに来てくれた魔法少女が目の前で悲惨な死を迎えた。 魔女から逃げている時QBに出…

決定版。

皆これでいいよね! 決定しちゃうよ! 直した所↓ ・ソアちゃんの髪 ・もみじちゃんの縦ロール+スカートに変更 ◆おまけ しおんさん魔女考えたー 診断とか関係なく自分でwww((海洋の魔女 Gabriele ガブリエーレ 望月しおんが魔女化した存在。性質は「義勇…