うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどこポテホーダイ

やってきました。 昼飯食ってたせいで二個が限界でした海賀です。 全力で世間の受験生に喧嘩売ってる受験生(脱)でごめんなさい エヘh ところでようやく!5話!更新しました! すごい滞り方でしたね。戦闘描写とか書きだすと書き直しまくるのが悪い癖です。 そ…

特に理由もない更新

理由もなくブログ更新します。 海賀です。夏ですねー。 なんていうかこう、夏なのに連載が春なもので クソ畜生です。 そのうち連載の季節が追い付きそうな気がしてますが!まだ春! 主人公どもは花粉症になればいいんです あと書いた時暑すぎてかき氷器登場…

懲役100万年食らうためだけにvitaを買う

こんにちはー海賀です。 ついに俺も咎人になりました。楽しいです。 これは連載滞るニオイがプンプンするぜ!!!!!!!!! とりあえず楽しいので良し。 連載の方ですが現在第二章3話を鋭意制作中です。 基本的にトイレで妄想してることの多い俺ですが、…

第一章完結記念

こんにちはー海賀です! 連載してます「ユースティティアの花束」第一章がようやく完結しました。長かった! 誰得小説なのですが結構見ていただけてるようで嬉しいです……ありがとうございます。女装少年が頑張る話だったはずなのですが二章でそれが崩壊しそ…

特に書くことはないが何かを書かなければいけない気がした

そんなブログ更新です。こんにちは海賀です。 大した話題もないのに記事書き始めるとかアレですね、計画性の無さがにじみます。 書くことが無ければ見つければいいじゃない、ということで。 この前宣伝しました連載小説の進捗についてでも語ろうかと思います…

AO入試って申請企画だったよ……

申請企画超こわいってなわけで久々のブログ更新です。 放置魔と呼ばれ続けて早四年、三日坊主もびっくりな放置っぷり。惚れる。 まぁ書きたいことはタイトルの通り。 とにもかくにもAO入試受けてきました!内定もらいました!やったね! 割と通い詰めてる学…