うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこの……

進まなすぎて書いてた11話全部消しました海賀です。 そしたらサクサクです。今日中に更新したいなぁ! そういえば最近、支部の方で交流企画やってます。 なんと版権由来の企画です。びっくりです。 一番びっくりなのがちゃんと交流できてるってところです。 …

絶望した!!!

一週間経っても何一つ進まない作業に絶望した!!! しかし懐かしいですねこのフレーズ。どうも海賀です。 そういえばシリーズ結局作りました。 ふわっと雰囲気だけ感じ取れればいいかなーっていう 鬱々とした文章を転がしてます。ので。 「もう暇すぎてうま…

戦闘回の捻りだし感

多分すっごい苦手なんじゃないでしょうか。 どうも海賀です。 9話更新したのでブログも更新です。お久しい。 二週間も放置してたんですねぇ…… 花束の方は10話か11話辺りで三章入ります。お楽しみに(独り言) あとなにかシリーズものも連載したいなとは思って…

スランプ沼に引き摺り込まれた憐れなry

スランプです。 いまいち文章書けてませんこんにちは、海賀です。 花束6話更新しました~。 なかなかいい文章が書けないし変に長いしですごく……アレです…… 7話はそんなことないようにしたいです。 まず事件がないからマンネリしてるんですね!!!! 良い事…