うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

特に書くことはないが何かを書かなければいけない気がした

そんなブログ更新です。こんにちは海賀です。

大した話題もないのに記事書き始めるとかアレですね、計画性の無さがにじみます。

 

書くことが無ければ見つければいいじゃない、ということで。

この前宣伝しました連載小説の進捗についてでも語ろうかと思います!

はっきり言いますと進捗だめです。

だめったらだめです。

公開から早10日、更新は8話で止まっているこの有様……なんてことでしょう。

とにかく頑張れと自分に言い聞かせてます。ネタを捻り出せと。

これで捻りだせたら苦労しないんですけどねー

悲しきかなネタ枯渇。

とにもかくにも、ただいま9話を鋭意制作中です。イエーイ

ネタの無さが露見する感じの内容となっていますので乞うご期待、ですね。

 

いろんな作業を溜めこんでるので今回はこの辺で黙っておきます。

それではさようなら~