うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

おひさしぶりでーす!

どうもこんにちは海賀です!

めっちゃお久しぶりですねこれ……最後に書いたのいつだよ

 

高2の秋?

 

……。

 

……ちょっとわけわかんないですね!

 

まぁこの一年間何をしてたかって、普通に学生生活送っておりました。

部活引退したのでつまらないです。えぇ。とても。

部活のためだけに学校行ってた俺は意気消沈ですわ。

 

あっそうそう、今までの記事は全て「黒歴史」カテゴリにぶち込みました。

お前自体が黒歴史だろと思わないでもないです。

過去記事みたいよっていう稀有な方はカテゴリから選んでいただけると、昔の俺のアラレモナイ姿を目の当たりにできると思います。

今年からの記事は全て雑談に投げるのでよろしくお願いします!

 

というわけで燃え尽き症候群陥ってるけど元気です!というご報告なのでした!