うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

最近流行りの

クッキーババアの怪……。

 

お久しぶりです海賀です。ブログの存在忘れてました。すっかり。

というわけで近況報告。

先日文化祭がありました、もちろん俺は部活に缶詰め……の予定だったんですが。

クラスの仕事も回されちゃって一人でてんやわんやしてました。つらい。

中の仕事担当だったんですけど、見て見たら誰も受け付けに座っていないという惨事。

仕方ないので20人ぐらいお客さん入れて仕事抜けてきました。無責任にもほどがある!

でも受け付けくらい真面目にやっててもよかったんじゃないですかね……大丈夫かこのクラス……。

部活の方は大成功でした!途中ちょっとハプニングありましたけど……よかったんじゃないかと俺は思ってます。

見に来てくださった皆さん、(多分このブログは見てないでしょうが)本当にありがとうございました!

 

ところでクッキーババアの件ですが、なんかツイッターで突如としてはやり出したゲームみたいです。

クッキークリッカーだとかなんとか。

リンク貼っておくので気になった方はどうぞ。

Cookie Clicker

 

まぁそんなこんなで俺のTLはクッキーに染まっていたわけですが、

皆さんがクッキークッキー言うもんだから食べたくなって自分で焼きました()

そのクッキーが

f:id:umigame-0316:20130916161634j:plain

こちら。

材料凄い適当なんですが、結構おいしかったです。ザクザクしてます。

形は……えーと……自分、不器用ですから(言い訳)

 

まぁそんな感じの毎日を過ごしてました。楽しかったです文化祭。

それではさよなら~。