うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

おいでやす三月!

こんばんは海賀です。腹が痛いです。

なんかこのブログ書いてる時大体〆切と死闘繰り広げてる時なんだなって思いましたがなんと今回は違います。

今回はバイトの研修前日に書いています。

苦手な先輩がいるので腹が痛いです。休みたいけど休めませんね。

クソッこれなら〆切の方が若干マシだぜ!

 

そういえばサイトの方の更新をぼちぼち始めていきたいと思っています。

とりあえずプロットの練り直しから……いやあの見たらひっでえ出来で心が折れたのでプロットからいきます。

コンセプトというか大まかな設定はそのままに書けていけたらいいですよね(希望的観測)

女装少年とは良いものだ

 

あとなんだろう。最近MHP3をまたやっています。

同級生と通信できるのがそれくらいしかなかったもので。

友達が双剣なので弓に転職しましたが弓楽しい できるとは言っていない

放置期間長くて村クエの進み方がクソだったのでペッコを殺して俺も死ぬ、その勢いで弓初ソロクリアでした。

何を思ったか肉をすべて置いてきてしまい最終的にスタミナゲージがチカチカしてましたが俺は勝ちました。やりました。

こんがり肉って偉大だNE!

 

 

え?遊びすぎて時間が無い?気にすんな。次の〆切も必ず殺す。

最近は専らそんな感じですね。