うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

どんどこポテホーダイ

やってきました。

昼飯食ってたせいで二個が限界でした海賀です。

全力で世間の受験生に喧嘩売ってる受験生(脱)でごめんなさい

エヘh

 

ところでようやく!5話!更新しました!

すごい滞り方でしたね。戦闘描写とか書きだすと書き直しまくるのが悪い癖です。

その癖進歩しない。くそっ

いやでも今回は戦闘より如何にして茶髪の彼を書くかでしたので……ね!(は?

茶髪の彼、自分でもイイキャラしてると思います。悪い意味で。

なんか西遊記的な話になりつつありますけどそんなことないです。

主人公は頑張れって感じです。

そんな第二章5話まで更新済みなユースティティアの花束をよろしければご贔屓に~

って宣伝したところで書くこと無くなりました。

 

それでは~