うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

久々の。

ブログ更新ですよ皆さん。

やばいです。テストの点数が。

 

何となくブログ開いて更新しようと思い立ったわけですが、唐突ダメ、絶対。

書くこと微塵も思いつかないです。ダメですね。

じゃあ部活の話でもしますね。

うちの部活は夏に一つ中規模のグループ劇をやるのですが。

普段スタッフの人がキャストやるチャンスなのですね。

で、今年は二年生も参加できるようになったんですよ。

こんな機会でも無きゃ舞台立てないですからね、是非役貰いたいです。

欲を言えばしっとりかつシリアスな役がやりたいです。

今までずっとラブコメしかしてきませんでしたからねー……。

もしそんな役が貰えたら嬉しすぎて吐きます。

 

書くことなくなったんで終わりますね!