うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

お久しぶりすぎますねごめんなさい。

どっぷりうたプリにハマりました海賀です。
 
音也いいかな、と思ってみてみることにしたんですけど・・・・・・
 
HAYATO様・・・・・・・・!!!!
 
ってなってですね、一話で。
だけどそれ以降OPしか出ないじゃないですかあるぇ?みたいな。
そして六話で「ようやく・・・・・!」って思ったんですが。
 
さっちゃあああああああああああああry
 
ってなりましたとさごめんなさい
HAYATO様とさっちゃんがくっつけばいいのにごめんなさい殺っちゃんさん怖いです
ナゼイツワリノウタヲウタウ!で吹きそうになりましたすいません
そして「俺の歌を聴け」でらイケメソですさっちゃんさん流石ですまじでまじで。
あと普通に歌上手いですさっちゃんさんお前何者さっちゃんかそうか
さっちゃんが俺の嫁に来たら毎日起こしてもらう。絶対起きる。
というかさっちゃんさんより早く起きて寝顔をうわごめんなさい
とりあえずあのさっちゃんさんは俺的に受けなんですがごめんなさい本格的に
それもこれもあれですさっちゃんが可愛いのがいけないんですねわかりmすいません
HAYATO様が素敵すぎて生きるの辛いあと俺のprincessがぼっちのわけが無い
そしてこれからまたHAYATO様のお姿をOPでしか見ることができなくなるという
さっちゃんさんとHAYATO様にもう一度だけ出番を下さい俺の嫁たちカムバック。
というか俺さっちゃんさっちゃん言い過ぎですねキモイ
 
というわけで落書き置いていきますね((ぇ
 
f:id:umigame-0316:20111111154417p:image:w400
 
ポッキーの日の落書きですね!
 
それでわまたいつか・・・・!