うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

魔法少女しおん☆マギカ((

昨日やってきた。
「しおんが魔法少女になったら紫色の衣装でアグネスと戦うCV平野綾さんです。」
え、mjk((
ってわけで、色々やってみました。
やった日にち全部違うけどな!ww
あとやった名前が「めると」か「しおん」である((
 
・紫をパーソナルカラーとしたヴァイキングソードが武器の魔法少女。
・魔女名は、積み木の魔女Margit-Hella-Engels(マルギット=ヘラ=エンゲルス
 性質は虚飾
・使い魔はArnold(アルノルト) 役割は虚像。
・性格は、予想通り【不器用な性格】です。
・「強くなりたい」という願いで魔法少女になる。

これを基本設定にしてキャラを作ってみよう・・・
 
 
・望月 しおん(もちづき しおん)
 
15歳 女
 
薄紫色の髪をした、ゴーグルが特徴的な魔法少女。
 
ヴァイキングソードを武器とし、接近戦を得意とする。
明るく姉御肌、結構さばさばしている。あと男言葉。
 
喧嘩がもの凄く強い。
キツいこと平気で言ったりする。
反省も後悔もしないが謝罪はちゃんとする。←
微妙に偉そうなのと若干上から目線なのはデフォ。
目的のためなら、手段も犠牲もいとわない。
本心・本性は誰にもわからない。
 
常にロリポップキャンディーをくわえている。
 
 
こんなもんか。
後々追加しますー