うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

肉食って生きる

前回の更新は二ヶ月前ですね!

どうもこんにちは。朝起きれな過ぎて出席日数が危ういタイプの海賀です。

嫌なことがなかったのかと言えばそうではなく、反対にとんでもないことが起こりすぎて音沙汰なかった感じです。

おつかれちゃん自分、あと三ヶ月くらい今年を頑張れ。

まぁ学校はあと一年あるんですけどネ!!!

 

そんなこんなで再び締め切りに追われているわけですが、

いや締め切りに追われていないときがないんですが

最近はもっぱら短編を書いてきゃっきゃとしています。

割と前から思ってたんですが、短編は現代ものがめっちゃ書きやすい。

前回のものは結構高評価で嬉しかったです。

ゼミで後輩もできてハッピー!ただし同期はクビにされていく。

近況は大体そんな感じですね。世知辛い世の中です。

世の中所詮は弱肉強食なんだわ……強者でありたい今日この頃。

 

話は変わりまして、先日PSO2の自分のチームが二周年でした。

チムメンと遊べてとても楽しかった!です!

また遊びたい……のと、三周年迎えられたら何かサプライズを……

……できたらいいですね!言うだけならタダだ。

 

書くことなくなったので作業に戻ります。

台風しねっ(遺言)