うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

夏も真っ盛りですね

まぁ家の中からほぼ出ないモヤシなんで関係ないですけどね。

どうもこんばんは、海賀です。一ヶ月ぶりです。

 

いつだか「このブログ修羅場にばっか書いてるな!」とか言いましたが

改めます。

このブログ嫌なことがあると書いてるみたいです。

つらい。気付いてはいけないことに気付いてしまった気がする。

直近の嫌なことは講評会ですかね。うえー

 

 

そういえば、先日『永い後日談のネクロニカ』のセッションをしました。

一週間。一週間ネクロニカ三昧。血沸き肉躍りましたね(比喩ではなく)

ソシャゲなら連続ログインボーナスもらえそうだ!すごいですよ!(?)

んで、そのセッションがキャンペーンなもので長いことやってるんですけどね

なんと、それが動画になってます!↓

www.nicovideo.jp

※R15、準備編なので大丈夫ですが暴力・流血描写などあるゲームです。

一話(動画のpart1~です)は一年前くらいにやってるので

確認のためにログ見返したりすると照れますね。誰だお前って感じ。

全員初心者で頑張ったセッションなので、是非見てくださると嬉しいです。

ネクロニカなのに半分くらい男キャラとか気にしちゃだめですよ

動画はNC(GMのことですね)が作ってくれています。

part1ちょこっと見せてもらいましたがすごかったです!

 

 

今日はそんな感じで終わります。

動画紹介とかなんかブログっぽいこと書いた気がする~