うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

自動ログインにすら見放されている

自動ログインってあるじゃないですか。

あの、ほら、チェックボックスにチェック入れるとログインの手間が省けますよ的な。

公用のPCでログインするときはチェック外しとかないと悲惨な目に遭うあれ。

自分のパソコンなのでチェック入れてるんですが

ブログ書く頻度が低すぎて自動ログインが意味を成しません。毎回ログアウトさせられてる。マジか。

そんな感じでやっていきたいと思います。お久しぶりです海賀です

 

まぁ毎度のことで、今回も〆切に追われてるあれでございます。

急に課せられた課題の〆切が今月末で、それを知らされた時の俺の顔といったらもう

近年まれにみる虚無顔だったのではないかと。そう思うわけです。

頑張ります。わぁい。

 

そんなわけでまずはネタを 探したい

あと五日しかないよ!どうしよう!どうしようもないNE!

生きていたらまた夏頃にもそもそしてると思います。

それでは~