うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

連絡をお知らせと言うとやさしく感じる

こんにちは、いやこんばんは。なんと一か月ぶりです。

これは最近の最短記録なのではないでしょうか。素晴らしいですね。

どうも海賀です。

 

何がお知らせなのかと言いますと

まぁ色々思うところありまして、サイトを!フル改装!したい!

そんなところです。

というわけで、データ引っ越したりあとあの……なんだ?

とにかく諸々したいと思います。いつになることやら。

ちまちま進めているものも多いので気長にやります。

 

 

そういえば聞いてください、MHP3がHR6まで行きました

飽き性の海賀的にこれはすごいですよ!(やることをやれ)