うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

終わらない原稿たち

お久しぶりです。海賀です。

自分で買ったパソコンから初ブログ投稿でーすイエーイ!

 

最近何かとゲームだTRPGだで遊びにかまけていましたが

夏休み課題を提出しないと進級できません!いやまじで!

というわけで鋭意制作中なんですが、そしたら創作が手につかない(死亡)

その前に夏休みが無いんですけど(?)

 

どうしたもんですかね。

 

ゲームといえば、前は共用で出来なかったので

自分専用の方にためしにネトゲ入れてみたんですよね!

そしたら画面綺麗でびっくりしました。マジパソコン様様です。

しかし俺はキーボードでゲームできない人なので、ゲームパッド買います…

苦手なんですよね、こう、コマンド入力とか

気付いたら攻撃してたはずがポーションがぶ飲みしてたとかあるあるです。

 

そういえば今気づいたんですけど、ふくらはぎ内出血してた……

いつの間に

原因が分かんないんですけど、痣と違ってあんまり痛くないんですね……