うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

セッション諸々

こんにちは、お久しぶりです。

TRPGプレイヤー歴半年を迎えようとしている海賀です。

 

最近はオンセだけでなく、オフセもバリバリしております。

メンバーは部員の一部、すごくフリーダムに楽しんでいます。

なかなか場所の工面に困っていますがどうにかしたいところ……。

自分はCoCが大好きなのでそれに偏りがちですが、別のも紹介したいですね。

その辺の公民館とか借りられないのかなぁ

 

そういえばこのまえ診断メーカー開いたら冒涜的なサプリに包囲されました。

SANの代わりに金が吸い取られていきます。こわい。

 

ついでにデザイン変えてみましたが、爽やかっぽくないですか?

内容は爽やかからほど遠いですけど

それでは~(言い逃げ)