うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

進まぬ作業食べたいラーメン

どうもこんにちは海賀です。

作業が進みません。のでブログ更新もしてません。

進捗は……そうですね……い、一割?

精進します がんばって土日で書きます。

 

そういえば最近めっちゃラーメン食べたいです。

ラーメンは味噌ラーメンしか食べれない人間なのですが

あっ嘘です他のも普通に食べます

とりあえず味噌が好きなのですが(訂正)なかなか機会がありません。

でもそろそろ食べないと発狂しそうなので、近いうちに友達誘いたいなーと。

誘える友達が割と醤油派で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

が、容赦なく味噌食べさせに行きます(鬼)

しっかし美味しいラーメン屋さんわからないし普通にチェーン店でもいいし

いっそ花月でも行ってこようかなという気持ちいっぱいですハイ。

黄金の味噌ラーメンめっちゃ美味いですねあれ。びっくりしました。

最寄駅にあればいいのにと思いますが、正直田舎の駅にそんなものあるはずがry

都会に出ます!!!

 

では今回はこの辺で~