うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

特に理由もない更新

理由もなくブログ更新します。

海賀です。夏ですねー。

 

なんていうかこう、夏なのに連載が春なもので クソ畜生です。

そのうち連載の季節が追い付きそうな気がしてますが!まだ春!

主人公どもは花粉症になればいいんです

あと書いた時暑すぎてかき氷器登場してますしね。春先にかき氷ってお前……。

普通はそんなもの売ってませんね?買うために彼はよく頑張った。うん。

ちなみに俺はいちごシロップに練乳かけて食べるのが好きです

が、そもそもかき氷あまり食べません。

台湾スイーツみたいな牛乳っぽい味のかき氷にシロップかかってるのは美味かった。

そんな思い出しかないです。

あとどうでもいいけど最近は連載書いてて林檎食べたくなります。

林檎はやっぱりコンポートですね!甘くて美味しい!自力では作れません!

ちょっと待って林檎の旬っていつだよ(考えてはいけない)

置いておきます。

 

そういえば最近、文体診断ロゴーンというのをやってみました。

自分の文体がどんな作家さんに似てるのかーとか診断してくれます。面白いですよ!

俺はなんか最近どれ診断しても結果が一定ですが(これって良いことなのか?)、

よく蟹工船小林多喜二さんとかあと浅田次郎さんとか出ますね。

読んだことないので何とも言えません!蟹工船は読んでみたいです。

図書室に置いてありますかねー。

 

とかやってたら書くことなくなりました。のでこの辺で!

それでは~