うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

懲役100万年食らうためだけにvitaを買う

こんにちはー海賀です。

ついに俺も咎人になりました。楽しいです。

これは連載滞るニオイがプンプンするぜ!!!!!!!!!

とりあえず楽しいので良し。

 

連載の方ですが現在第二章3話を鋭意制作中です。

基本的にトイレで妄想してることの多い俺ですが、最近はクーラーのせいでロクに妄想できる状態ではありません。お腹痛い。

よく見たらこれ汚い話題ですね。変えましょう。

そういえば自分が食べるの大好きということもあるのか、海賀の書く文章は食事シーンがやたらと多いです。と言われました。

確かに食べてるところ書くのは楽しい……けど関係あるのか?なくないか?

最近のブームはハバネロラスクです。(ステマ

美味しいので皆さん見つけたら買ってみてください!!!!()

 

それでは引き続き我がPTのためボランティアしてまいります。

レッツ貢献!プロパくんかわいい!