うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

AO入試って申請企画だったよ……

申請企画超こわいってなわけで久々のブログ更新です。

放置魔と呼ばれ続けて早四年、三日坊主もびっくりな放置っぷり。惚れる。

 

まぁ書きたいことはタイトルの通り。

とにもかくにもAO入試受けてきました!内定もらいました!やったね!

割と通い詰めてる学校だったので、面接終了後の手応えは確かに感じてました。

これで落ちてたら笑っちゃいますが、無事に受かってたので一安心です。

報告したかったのでこの更新テスト期間中だとか気にしないわよ

いや気にしろよって感じですね

 

ところで(?)海賀ですが、サイトの方で連載を始めてみました。

ユースティティアの花束っていうなんとも厨っぽいネーミングです。

このタイトルに使われている「ユースティティア」ですが、正義の女神の名前なのです。かっこいい。

文章力の落ち具合が絶望的ですがちまちまやっていきたいと思います。

 

報告と宣伝しましたので今回はこれにて~