うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

お前ら聖闘士にでもなれよ。

イナクロ見てたら兄さん出てきて発狂した海賀です。
化身アームドってなんなの…お前らなんで小宇宙燃やしてんの…
もしかしてアテナ(サッカー)守るためにry
個人的にシュウくんが化身アームドしたらいいと思いました。
 
なんつーか、あれです。
今日はリア友達とカラオケ行ってきましたー!
楽しかったです^^俺音痴過ぎてわろえない事態になった。
主にボカロ歌ってましたねー
今日はインビジブルを覚えようと心に誓いましたえぇ誓いましたとも。
とか言いつつスターライン聞いてるよくっそ
 
最近ツイッターのブログパーツを付けました。
ツイッター楽しすぎて廃人同然です。終わりましたね。
とても物騒だったりしますが、それでもいいよ!って方は是非フォローしてやって下さい!^p^
 
これは本当どうでもいいですが、近頃創作っ子のCV考えるのにハマってます。
あとイメソンとか……結構楽しいですね!
しかし他の人に聞くと大体沢城さんと言われるというまさかの
 

身内企画見直したらすべてほもで笑った。