うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

bot作ろうかな…。

どうも海賀です。眠いです。
最近シュウくんが可愛すぎて辛いよ!どうしようマザー!
 
うん俺はシュウくんの人になると決めたんだ((
まばたきするシュウくんのアイコン作りたいなー今度描こう!
シュウくんでご飯二杯いける
たぶん
 
ぴくGO参加したいなーキャラシかけねぇー
 
 
えー、題名どうしたって感じですけど
bot作ろうかなって思ってますー。
うちの疫病神様が作業しろって叱ってくれるbotをですねry
俺得感が否めない……まぁいいかな。
 
完成したら書きますね多分。
 
 
うーむ、今月はブログ更新強化月間にしようかなぁ