うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

ななしのごんべ。

高校生活にも慣れてきました海賀です。
 
突然ですがイナゴにハマりました!!!
どうしようシュウくん可愛いよシュウくん
CV沢城さんで軽くびっくりしました
白竜がばかわいい
 
というわけで恒例のオリキャラです。((
何故かハマったジャンルはオリキャラできます
シュウくんのチームAダークということで、そこ所属です。
名前は決まってなかった頃からの呼び名でナナシです^p^
f:id:umigame-0316:20120419201712p:image:w400
髪色が納得いかない…!
もっとこう、一応あれグラデかけてるんですが、それをもっと目立たせたい!
あと綺麗な色になってほしかっry
後で差分のっけますね!
 
f:id:umigame-0316:20120419203149p:image:w400
差分!
…………差分前のがいいな、うん。うん。