うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

黄色く染まるベランダの怪。

まぁ単に花粉が付着してるだけなんですけど(笑)
 
最近ブログ名変えたくて困ってます(((
あととぷ画……絵柄が昔過ぎるwwwwwいやんwwwwww
どないしよ
 
そういえばクラスメイト(笑)が落ちたらしいです。
素行悪かったし仕方ないんじゃね?みたいな?
まぁ関係ないんですけど。

 
話変わりますが、うごの方で企画立ち上げました。
「Holder Hunt.」略してHH企画です。
まさかのBADEND推奨一年間期間限定です。
だってだらだら続けても仕方ないし……ね?
漫画描く時間も考慮して、三カ月ごとに話が進むようにしてありますよ。
長さ的には妥当じゃないですかね。
これが好評だったら一年後にまたなんか考えようかとww
……何を血迷ってこんな企画立ち上げたんだ俺は……。
本始動したら小説書きたいですね小説。
むしろ誰かノベライズしてくれ頼む。
合言葉は「仲良く死闘しようぜ!」でいいんじゃないですかね。
 
 
DSが帰ってこない辛い辛い
くっそ古き良き1200年の都京都にぶらり旅したままばっくれやがったなくっそ
まぁ修理に出しただけなんですけど((
 
 
それにしても最近参加したい企画多すぎて困る。
江戸戦とか絶学とかほらほら
今日もGAME主従は可愛い可愛いよまいますたー。
企画フィーバーしてえええええええええええええええええええry
 
 
長いですね!強制終了します終わります←