うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

ふなむし追いかけ隊。

こんばんは海賀です。

今日は県大会の観劇に行きました!

 

なんつーか……クオリティ何事だよ……!

特に今日の一校目が圧倒的存在感とその他諸々を垂れ流してました脱帽。

ミュージカルかってくらい動いて歌ってました……。

見習うべきところが沢山あったので、次の大会や冬のモノローグのために取り込んでおきたいですね!

 

ところで昨日はいい夫婦の日でしたね!

それにちなんで

【maria365】■~mariage365~企画目録□【公式】 | maria365■主催・副主催 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29445861

というリア充企画に参加させて頂きましたー!!

俺のキャラはちっちゃい役者さんです。嫁さんが美しすぎてつらい。

まだまだ参加可能なので、興味がある方は是非仲のいいお友達を誘って参加してみてはいかがでしょうか^o^えぬえるばんざい

とにもかくにも皆さん可愛すぎる。

 

そういえば俺、ついにとび森買いました!!!

やばいです楽しいです。なんだこれ。

最近はふなむしばっか追いかけてます。虚し過ぎてもう……。

フレコ交換した友人と通信して遊んだり母さんと出稼ぎしたりしてます。楽しい。

 

 

 どうでもいいですけどまつもむしってシュールですね。