うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

な、なんだってー。

最近全てのセリフが棒読みになる症候群にかかりました海賀です。

 

昨日チーフさん達が参加する打ち合わせに連れて行ってもらいました!

舞台を見て照明チーフの先輩と色々話し合ったりもして楽しかったです。

打ち合わせの際にすごい勢いでかしこまりましたけどね!

緊張が半端なかったですが、なんとか何事もなく帰ってこられました。奇跡です。

俺電車の乗り換えなんてわかんねぇよおおおおおおおお

 

そういえばこの前うちの親が迷彩のパーカー買ってきてくれました。

ふかふかしてんですがこう、あの、暑い((

結構使えるんで重宝してますけれども!

部員と出かけたいですね。

 

あ、ここでお知らせでも。

ただいま俺は「Mafian×mafiaN」という企画の副主催してます。

【企画】!Mafian×mafiaN!

メモはこれですね。

バッドエンド推奨企画で、お互いの持ちキャラを殺し合うという内容のものです。

ただいま2ndシーズン、イベントも開催中です。

イベント担当は俺なんですけどね!!自分でもこれは鬼畜だと思ってます!

あ、グロ表現とかもあるので参加は中学生からになってますよ。

興味があるメモラーの皆さんは是非ご一読ください^^

 

書くことなくなったのでこれで終わり!

テスト頑張ってきます!(←馬鹿)