うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

くれはとはくは見ようぜ。

絵師魔法少女化の件。
まとめてみたよ!
これでいいのか教えてくだされ!
 
 
◆設定・舞台
まどマギの世界観。
見滝原ではない町。
そこにあるとある私立の女子中学校。
学校の詳細ははくが考えてくれると信じてる((こら
 
◆キャラ
・女の子のみ。
・必ず中学生にすること。
・契約してるかしてないかは自由。
・最強設定作らないこと。
・あくまでも『絵師魔法少女化』ですのd((察して
それさえ守ればどんなキャラでもおk。
自分の年と合ってなくてもかまわないよ!
 
◆活動内容
・成茶
・小説、漫画等
・リレー
魔女出現のイベントもあるよ!
 
◆魔女出現イベント
二ヶ月に一回or一ヶ月に一回の頻度で魔女が出現します。
(それ専用のチャンネル作ろうか!)
魔女出現の際にメモを企画者側が出します。
そのメモの子作で魔女と戦ってる自キャラを書(描)けばおk!
参加しなくてももちろんよし。
ただし五回以上魔女スルーするとSG濁るよ!気をつけようね!
誰かと協力するもよし、一人で魔女狩っちゃうのもよし。
魔法少女同士のGS争奪戦もいいかも。
魔女化は今の所しない方向で。
 
◆諸注意
・参加は小六から。
・ID・・・もってるよね?
・キャラは二人までだよ!絶対メインとサブに分けてね!
・マナーは守れよ?
・本家キャラとの絡みはNG!
 
 
こんなもんかね?
不備があったら気兼ねなく言ってほしいな!