うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

あわわ俺凄い。

英語終わったーーーー!!!((
 
えー皆さんお久しぶりです海賀です!
更新率しんでますが生きてます
宿題を一週間で終わらせようと目論んでおりましてね・・・
さっき英語終わったんですよいやっふぅ(((
何か・・・
俺っていつも最後の一日でやるんですよ宿題ww
毎年のように((学習しろ
ですが今回はちょっと頑張ってみましたー!
妹と張り合っております^p^
・・・次は数学か(フッ
 
ここでお知らせ!
前に仲良かった人と運命的(笑)な出会いをしまして!
ブログにリンク追加しておきました!!
小鳥の止まり樹
↑ここから行けます!
 
そろそろ勉強に戻らねば;;