うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

決定版。

f:id:umigame-0316:20110702104424j:image:w400
皆これでいいよね!
決定しちゃうよ!
直した所↓
・ソアちゃんの髪
・もみじちゃんの縦ロール+スカートに変更
 
◆おまけ

しおんさん魔女考えたー
診断とか関係なく自分でwww((

海洋の魔女 Gabriele ガブリエーレ
 望月しおんが魔女化した存在。性質は「義勇」。
 巨大な海賊船を模した結界に住む。
 上半身は海賊のような衣装をまとっており、下半身はシャチの姿をしている。
 結界内の大砲や使い魔を操り攻撃を行う。
 (ここから先ネタバレにつき反転((ぇ)
 かなでがおこなった2回目のループの世界で出現した魔女。
 この世界ではすでに契約し魔法少女となっていた桜に襲い掛かるが、最終的 にはソアによって倒される。
 端々にしおんの面影を残している。
 また、僅かに魔法少女だった頃の記憶があるのか、かなでを見つけ動きが一 瞬止まった。
 しかしそれが仇となり、隙をつかれて倒される。

 (ここまで)
 
こんなかんじかなーww^p^
性質はまだ(仮)ですの((