うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

戦争逝ってきます☆((ほし☆じゃねぇよ。

明日テストだぁぁぁぁぁぁぁっぁqlん:あn ((gkbr
どうしよう!うぎゃああああ((勉強しろよ
・・・えっと、あの、
一応一日勉強四時間してたんですが・・・え?いや自力で((
塾行ってないんですおHAHAHA☆←
とりあえずっ不安でうがぁって!(((
・・・頑張りますよう(・ω・`
応援してください・・・嫌だ?ですよねー
まぁ、そのなんだ。逝ってきます!♭
明日は国・社・数でまだマシだかんな!!
明後日は強敵英語さんと一分野さんがいらっしゃいますのオホホ
 
 
◆追記
一昨日大好きなオリキャラさんの誕生日だったので・・・!
描かせて貰いました///キャッ((
f:id:umigame-0316:20110615204917j:image:w270
雑だ・・・!
すいませんヴァルナさんorz