うみがめとスープ

まるでかめのような速さで

我が家の捏国。

今回はブリジッド&ルネですえ。
 
◆ブリジッド公国 クラウス=N=マクリール
 
『林檎の国』。
身長:170〜180の間
見た目年齢:19歳
一人称:俺
二人称:お前、アンタ
 
 
常にゴーイングマイウェイを貫いている兄ちゃん。
笑顔で酷い事言ったりする。確信犯。
案外寂しがりや。
殴ると38倍ぐらいになって返ってくる。
気になる異性の前では調子が狂うらしい。
時々キャラ変わってるのはデフォ。
 
薄い金の髪に紫がかった紅い瞳。
髪に触れると烈火のごとく怒り出す。
 
武器は二刀流の長剣。
黒く大きな鎌《デスサイズ》なども扱う。
 
 
◆ルネ ルネ=B=シュバリエ
 
ブリジッド公爵。
身長:178cm
年齢:20代前半
一人称:俺
二人称:君、お前
 
 
人当たりの良い女顔の青年。
顔に合わず身長が高い。
林檎が大好きで、何にでも林檎を投下しようとする。
怒ると無表情になる。恐ろしい。
非常時では頼りになるが、普段は引きこもりの駄目野郎。
ノウェンシルスのエリーゼさんとは仲が良い。相棒。
来る者拒まず。皆カモン!((
ヴァルナさん家の闇鷲さんがお気に入り。
 
蜂蜜色の髪に青紫の瞳。
後ろの髪のみ長く、それを一つに括っている。
 
遠隔操作などが得意。
ノートパソコンは常に手元にある。
 
 
こんなもんかな。
次はミディと上司だよ!